
--.--.-- 
マップランプ


マップランプ交換しました!
LEDマルチランプ


今回使用した商品はコチラ

LEDマルチランプ×2です!


今回は珍しく交換方法載せます(笑


まずはマップランプを外します。

剥がし方


破壊する気で外してくださいw

ベコッとな


ベコッっと外します。


外したら裏側のカプラーを外してください。


クリアー



後はこのクリアーの板を外します。

ザクッとな


ドライバーなどで爪を取ってください。
上の画像のような感じで。
ただし『自己責任』でお願いします。

ボロボロ


こんな感じにボロボロになっちゃいます…。



      orz

斜め


斜めにすれば何とか入りますが基盤の
出っ張った所をニッパーなどで切った方が入りやすいです。



後は一緒に付属しているポジション球ソケットに接続すれば大丈夫です。


付属のソケットが3種類入ってます。

ルームランプ球にも使えます。

2006.07.23 


Secret

