
--.--.-- 
今回、長野のわひこさんがアクセラを降りられるという事で不要になったアクセラのパーツの即売会が開かれましたw

意味なく参加してきました。
なぜかブラザーが運転するアテンザで長野へw

車の中で殴りあいながら長野へwwww


えぇ、着いたときに変な顔されたような気がしましたwww

参加された皆さんはほとんど集まられていましたね。

参加者のみなさん
・わひこさん(主賓)
・ふじさん
・きよさん
・ともさん
・ONE&産廃

わひこさんから皆さん色々譲られてましたね~。
自分は関係無かったですがw


その後は例の如くダベリオフとなりました。

ここできよさんがお帰りに。
もっとぶん回しておけばよかったと思いますwwwwwwwww

みんなでお昼に移動。

金太郎というお店です。
来る途中見かけましたw

から揚げ定食で苦しそうな顔を浮かべるふじさんが・・・。


午後からは戻ってダベリw
その後ヤンヤンさんが合流。


ともさんのMSアクセラを試乗させて頂きました。
前置きインタークーラーの効果が絶大です。


速えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwww
久々にハンドル握って汗が出ました・・・。

そして、皆で写真撮影スポットへ移動。

ヤンヤンさんが先頭を切ってましたw
自分はカメラが無いので携帯で撮ってましたwww

桜とアテ

桜とふじさん号2

桜とふじさん号


まぁこんな感じでwww


今回は唐突な参加でしたがw
来月から葉加瀬で行こうと思いますw

参加された皆さんお疲れ様でした!
また遊びましょう!
スポンサーサイト

2009.04.13 


Secret

