
--.--.-- 
今回、長野組の兄貴分であるずむさんが岡山に転勤されるということで
皆で激励会を開くことになりました。

え~。
終始暴走気味だった気がします。(汗)
まずは長野に向かってスンスン(・∀・)

目的地付近で駐車場の満車が多く大変でしたがなんとか到着。
ホテルに無事辿り着きましたが昭和の香りがぷんぷんとw

ふじさんときよさんと合流。
そして今回の主役ずもさんとも合流したところで会場に移動です。

豚一極

豚一極というお店です。

料理1

料理2

モツ鍋や、生ハム、サラダなどコース料理で出て来ましたがどれも美味しい物ばかりですね。

かんぱーい

乾杯!

このあとおかさん合流です。
先に始めちゃってごめんなさいw

しかしこの店、3度停電に襲われました。
店員さんも慣れた態度でしたからしょっちゅう起きているのかと思ったら久しぶりだそうです。


で、この辺辺りからなぜかきよさんに絡み始め暴走してましたw

終わるまで暴走しっぱなしww


ずむさんの激励会なのに・・・。




ごめんなさいwww

どうやらきよさんへの”すぅきぃ”な気持ちが爆発したようです(爆)

2次会でも終始暴走しっぱなし・・・。

カラオケでもラブソングばっかです。


orz



ずむさんときよさんが”ONEさん被害者の会”に入会されないよう願っとりますw


今回ずむさんを送り出すにあたって悲しい別れは嫌だから精一杯の努力だと思っていただけたら・・・。

ほーーーんとすみませんですたwww。


ただ・・・。

地元で飲むとあんなモンじゃ済みませんよ。(何
スポンサーサイト

2009.03.11 


Secret

