
--.--.-- 
今回、身内の事などでもごだごだしていて遅くなりましたがやっぱり書いておかないといけませんよね・・・。


という訳で2009年2月末で長きに渡り、MAZDA アクセラのオーナーズサイトとして親しまれてきたside-axelaが閉鎖されることとなりmixiでサプライズパーティーを企画。

SAの管理人であり、我らが社長の赤鷹さんに感謝の意味を込めて全国規模で動いておりました。


そして実行されることとなりました。
当日は葉加瀬だとナビ無し&燃費劣悪という意味でアテンザ出動w

正直楽なんです。乗りごごちとかw

zoom-zoom

でホテルに到着。
ふじさん、ひろきくん、ぽんさんと合流。

ほどなくしててらぼんさんとも合流しました。

実はホテルの駐車場がホテル内(?)にあり狭い立体駐車場になっています。
なので横や高さ、長さに規定幅がありそれを超えると停められないのですが何とかクリアーしてました。

すべて2~3センチしか余裕がありませんでしたがww

で駐車です。
サンダーバードのように動く駐車場。

競りあがるふじさん号

ふじさんのアクセラが競りあがって行きますww

回るアテンザw

ターンテーブルでアテンザを廻します。

面白いので2~3周まわしてました(爆)
一人オートサロンですよ。

格納

無事格納。

その後、皆でタクシーで会場まで移動。
しかし電車で移動のてらぼんさんがすぐに追いつきました。

値段の差は伏せておきます(汗


そして今回のサプライズパーティーの会場 BAR POLE STARに到着。(写真撮り忘れた

はまりんメンバー中心に皆さん準備に取り掛かります。
あたしゃ外野組www

そして参加者のみなさんが揃ったところで社長の拉致が決行されましたw

LEGACYさんの始まりの挨拶。

お疲れ!赤鷹!

でスタートですw

おすぎさんの編集したDVDを鑑賞し、来れなかった各地メンバーさんのビデオレターなど観ながらダベリパーティー。

ビデオレターに映っているのに会場にてらぼんさんがいるのには笑いましたw

社長にたくさんのプレゼントを渡し、トロフィー授与などネタ満載でしたね。
ただトロフィーが職人さん達の手によりLEDが仕込まれ超光ってましたwww

そして最後は皆で「オツカレー!赤鷹!」

こうしてパーティー&SAが終わりました。

自分が今こうやって皆さんと仲良くして入れるのもSAがあり、そしてアクセラという車があったからです。
最初はSA自体に登録はしてあったものの、本格的にオフに参加し始めたのが登録してから1年半後でした。

オフ会に参加するたび、顔見知りが増え仲も深まり自分にとって掛け替えのない時間が過ごせました。
SAはなくなってしまいましたが人の繋がりは無くならないと思います。
何物にも代えられない絆が自分にも出来たと思います。


本当にSAが合ったからこのように数多くの出会い、貴重な体験、車に対する思いがあったのだと思います。

赤鷹さんには感謝してもしきれませんね・・。

本当に赤鷹さん、お疲れ様でした!

では振り返って自分のアクセラを最後に載せます。

SLL

黒歴史の初号機、SLLです。
初心者マークをつけ、走っていましたw
初めて画像を載せましたね。

ONE号

そして色々あり2代目に突入。
弄り始め、そして各地のオフに現れ充実していた頃です。

出すぎですw

こんなことしたりw

ぽつーん

最終的にはこんな感じになりましたね。
高速の移動が楽でしたwww

新ONE号
自分で言うのもなんですが
恐えぇwww
スポンサーサイト

2009.03.08 


Secret

