
--.--.-- 
2008/11 長野 

今年最後の「車あり」での長野オフに参加して来ました!

ちなみの画像はこれしかありませんのであしからずw
前日から日を跨いでサタデーナイトフィーバーしてしまったのでへとへとになり
ちょっと遅れ気味で起床 (´Д`;)ハワワ・・・。

なんとかアイシティに到着したらほとんどの方がいましたね~。
やんちゃな現われ方してごめんなさいwww


今回の参加者

ふじさん
ぽんさん
BeeZeeさん
ヤンヤンさん
うぽんげさん
はっちぃさん
おかさん
ONE

着いたときにまさかヤンヤンさんが参加されるとは思ってませんでした。
ふじさんから来るといわれた時「は?」と言ってしましましたw

行動力に感服いたしますww


今回は駐車場でダベリ、アイシティ内の中華屋でダベリ(ワンプレートは頼まずw)
また駐車場でダベリ(爆)


なんともこの緩さがたまりませんwww
もう居酒屋でもいいんじゃないかと思う感じですよ。


そこではっちぃさんの場を盛り上げるアイテム シュウォッチが登場。
皆で一分間に何回ボタンを連打できるかを競います(笑)

しかも賞品付きで。

見た目は地味でしたが皆さんエキサイティング!
そして見事ぽんさんが優勝!

はっちぃさんからぽんさんに賞品のワインが渡されました。


そして次にストップウォッチで5秒止めにチャレンジ!
今回はぽんさんから賞品が提供。


ふじさんがしょっぱなから5秒ジャストを出すという問題がw
ノーカウントになりました!

で自分が5秒01で優勝ww
ぽんさんからグリルを頂きました。


その後、流れ解散。
ふじさんとおかさん、はっちぃさんと自分でクレープを食べた後自分も帰宅。
はっちぃさんと韮崎までランデブー。(帰り道が一緒なんで今度からこれでもいいかもw)


最初は雨だったり、ちょっと肌寒かったりしましたが最後の方ではなんとか太陽が出てきてくれましたね。

今回参加された皆様お疲れ様でした!
来年の長野オフでもまたお会いしましょう!(ふじさんに軽くプレッシャーw)
スポンサーサイト

2008.11.18 


Secret

