
--.--.-- 
今回はミルキーウェイのメンバーでお茶漬けオフです。

まずは今回ひろき君宅にお世話になるため、岐阜を目指します。
既に朝から行動を開始し、朝の8時に出発。

予定ではお昼頃着でした。
予定でわ・・・・。


移動中に音羽蒲郡IC~豊田ICまで交通事故の為渋滞・・・。
しかも岡崎ICで降りろと指示が・・・。

なんと1時間で4キロしか進まず・・・orz

やっと岡崎ICまで着き、やっとこさ降りると思っていたそのとき。

ポリスメン「もう大丈夫ですからそのまま進んでください」


ふっざけんな馬鹿やろーwwww

そしてまたストップ&ゴー・・・。


結局2時間は遅れましたね・・・。
その後何とかひろきくんと合流。

そしてひろきくんとご飯を食べに移動。
おじさんは6時間ノンストップ運転だったので運転は若者に任せました(爆

自分たち以外にお客さんはいませんでしたがかなり和風なお店でしたね。

イワナのお刺身と塩焼きがウマーでした(´Д`)y-~~~~


その後はヤンヤンさんと合流です。
ヤンヤンさんと

うーん、厳ついわぁw

そして、一宮に向かうのでバス、電車で移動。

いきなり駅のホームでダッシュされ息切れ(笑)
電車の中では足がガクガク・・・。


その後、一宮駅でふじさんと合流。
長野→銀座→一宮という長距離&飲み会で既につかれきった顔をされていました。


そして一宮駅前の居酒屋「炙一丁」で0次会スタート!

あ、ふじさんはマイナス2次会からですw

まずは乾杯w

乾ー杯!

準備運動だか本番だか分からないペースで飲みますw
ヤンヤンさんの制○ネタは際どいお話でしたw

そしてその後、原さんが合流。

その後、皆で今回の1次会会場 「ニューヨーク」に移動。
249


思えばここで初めて直接ヤンヤンさんとお会いし、ふじさんに絡まれた
思い出の地であります。

もう2年前にやったオフの話ですか・・・(笑

懐かしいですね~w

再び完敗!(誤字

また乾杯w

キャビアのサラダなども出て来ましたね。
キャビア サラダ


その後、シャア専用ザクことうぽんげさん合流w

シャアザクw


そしてEPOさん、てんちゃんさんご夫妻が合流!

久しぶりのメンバーで話が進みます。
物凄く楽しい飲み会になりましたねw

時間が立つのが遅く感じてましたが・・・。

そしてメインのお茶漬けです!
今回は鯛茶漬けです。

鯛茶漬け

ウマー(゜Д゜)

ここでEPOさんと原さんがお帰りに。
その後、2次会でラーメン屋移動するためにうぽんげさん号に乗り移動。
その後てんちゃんさんのジーノ付いてきます。


あれ?てんちゃんさんが・・・。
あぁ、あのジーノは輸出仕様なんですねwww

パンダにはビビリましたが・・・。

ラーメン屋に到着。
が全然食べれませんでした。

その後、てんちゃんさんご夫妻とお別れ。


ひろき君宅に着いたら皆即落ちでした。

朝、なにやら動く人影が・・・。
多分ヤンヤンさんでした。(お疲れ様でした。)

その後皆で起床後、モスへ朝食へ。
うぽんげさんとバーガーを取り間違えましたw

そしてうぽんげさんはふじさんを岐阜駅に送るためにお帰りに。

自分もその後帰路につきました。

帰りはスムーズに帰れましたwww


今回ほんとに久しぶりのメンバーで楽しく飲めました!
また皆で集まって飲めるといいですねぇ。

今回参加された皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト

2008.11.04 


Secret

