
--.--.-- 
午後編です。

ご飯を食べたら駐車場で駄弁りまくりですw

その前にひろき君がロードスター試乗となりました。

物凄く楽しそうにぶん回されましたwww

そのあとはおかさんがロードスターのオーディオ試聴していたら
ふじさんとひろき君がボディーを揺らし脅かしますw

ちょwwwボディー弱ってるんだから止めてwww


そのあと、hiroさんが同じ様に車の鍵を貸して~と・・・。
てっきりオーディオの試聴かと思ったら・・・。


ブオオン!ブオーーーーーーー!


∑(`Д´;:)乗ってかれたーーーーー!!!!!!!


帰ってきたらhiroさんずっと楽しいと言っていましたが
そうとうぶん回してきたんでしょうねw

RE雨宮のMSアクセラにも乗ってきました。
まぁ・・・。この辺の感想は・・・。
心に閉まっておきますw



その後、プレゼント交換です。

しょっぱなから社長の目に留まり、「じゃ重そうな荷物持ってるONEさん、前へ」



しまった!重くないのにおかさんと二人がかりで段ボール箱を持っていたのがまずかった!
ちなみに中身は・・・。


で、かたーしさんと交換。
スピーカーセットとカナックキットを頂きました。

ちなみに自分が渡したのは・・・。
ヘッドライト(右目)でしたwww
申し訳ないので地酒付きです。


プレゼント交換終わった後は解散へ。
まぁ解散しないで基本みんなずっと喋ってばかりでしたが(笑


17時過ぎには帰宅。

する前に腹減ったのでニコニコ長屋に。

するとサラウンダ―さんや、ゆ機さんたちがいましたw
一緒にお食事ですwww

そのあとは本当に帰宅。

実に楽しい1日でした。
また来年でしょうかね、今度はまぁ変わらずロードスターだと思いますが。

参加された皆さん本当にお疲れ様でした!(^-^)/~~
スポンサーサイト

2008.10.29 


Secret

