
--.--.-- 
体の調子がおかしいですが書いとかなければいけませんよねw

今年も富士オフに参加して来ました!


葉加瀬ロードス太郎でwww

あ、写真はありません。撮り忘れました(核爆)

思い出は心の中に閉まっておきます(嘘
とりあえず朝起きて朝一洗車。

が天気があまりよくありません。
何とか持っていましたが。


9:45分ごろ出発。(地元の利w
裏道でしたが1台挟んでアクセラ発見。

ま、存じ上げない方でしたが一言。
右折直進レーンから左折レーンに入って曲がるのは危険ですよ。


入り口付近でスタッフ役の皆さん発見!
ゆ機さんが大変そうにライトセイバーを振るっていましたw

魔の橋は難なくスルー。
はらど~なさんの毒牙にかかることはありませんでしたwww
アクセラだったらどうだったんでしょうかね?

かもめさんやふーさん田吾作さんはかなり危険に見えました(笑)


サプライズでひろきくんもいましたね、知りませんでした(大嘘
ちっくすさんを足にしてきたようです。悪い子www

開始は11時からだそうでしたが知りませんでしたw
でもほとんどの方が既に集合。

皆さん、優等生なようで・・・。


自己紹介ではもう少し面白いことを言えばよかったかなぁと反省(何
まぁLEGACYさんの失礼な役を超えることはないですがね~www

3連発は反則ですよ、来年はさらに期待(爆


その後はみんな自由行動。
今回の目的のひとつでもある(薄くなった)ふじさんと文字通り『闇取引』を行いましたw


ランニングさんは今年はビアンテでしたね~。
去年のように痛々しい事件が無くてよかったです。

DALさんなんかいきなり抱きついてきました。
いやん、Hwwwwww

せめて龍哉さんみたいにソフトなハグにしといてください(笑)

基本はだべりでその後はみんなで昼食。
ふじさん
ひろき君
ランニングさん
おかさん
ハルカさん
葉加瀬。

のメンバーでジンギスカンを堪能。
まぁひろき君とふじさんにいじめられながらのご飯でしたw

その2に続く。
スポンサーサイト

2008.10.28 


Secret

