
--.--.-- 
ロードスター



今回、豊橋のいつもの場所へDIYオフしに行ってきました。


寝坊でしたがw

やっぱ遠いですね、豊橋(笑

今回の参加者

・うぽんげさん
・えのきださん
・葉影さん
・鯛春さん
・葉加瀬ロードス太郎


今回、うぽんげさんがCDチェンジャーを付けるという事でしたが。

ケーブルが届かなかったようです・・・。


えのきださんはオーディオのHU交換。


自分は鯛春さんとラジコンで遊んでいましたwww

その後、ホームセンターへネジを買いに行かされましたw


その後は昼食へ。

あんかけスパを食べました。

かなりウマー(゜Д゜)

ここで葉影さんとはお別れです。


その後、駐車場に戻りDIY。

エキマニにシリカファイバーを巻こうとしました。

が、ファイバーの硬化スプレーが必要らしい。

ないですw



なので終了www


その後、鯛春さんがデッドニング。

ここでえのきださんもお帰りに。
お忙しい中お疲れ様でした。


ここで写真をあまり撮っていないことに気付くw

うぽんげさん

と撮って見ましたw



そのあと残った皆さんで日本列島公園へ。

みんなで。


突っ込みどころが多すぎでしたが写真撮影には持ってこいでしょうね。


色々撮ってきて見ました。


海


夕日


橋。


草。


最後は非常にまったりとしていて久しぶりに心癒せる景色が多かったです。

ここで解散。

参加された皆さんお疲れ様でした!




おまけ

うぽんげさん

トーテムポールを撮るうぽんげさんwww
スポンサーサイト

2008.10.06 


Secret

