
--.--.-- 


今回、マフラー交換いたしました!





マフラー


DIYでwww

まずは車体をジャッキアップ。


空飛ぶ車w


大体14~17ぐらいまでのスパナと潤滑剤スプレーなどあれば問題なく出来ると思います。


ただ自分の場合は既にマフラーが腐っていたのでボルトを外すのに手こずりました。

マフラーのセンターパイプは錆びまくり。


なのでマフラーとセンターパイプが取れず、サンダーで切断w


ごちゃごちゃ

画像左のパイプが新しいパイプです。



外せればこっちのもの10分程度で新しいマフラーは装着できました。
外すのには5時間かかってますがw



音は・・・。

爆音ですw


インナーサイレンサー


インナーサイレンサーを外すともう・・・w



今回でかなり、やかましい車になりましたwww
スポンサーサイト

2008.09.20 


Secret

