
--.--.-- 
今度からはロードスターのことを気ままに書いていきます。

アクセラで培われた(?)弄り症を抱えながら楽しくロードスターと進んで行きます!。
まずは車紹介。

ロードスター

見た目どノーマルのかわいい奴です。

H10年式 走行距離50259キロ 

車検をとって3週間で我が家に来ました。


久しぶりのマイカーでのMTだったので心配でしたがあまりにも運転しやすく、
家の周りを軽く流してくるだけで慣れました。


エンジンルーム

エンジンルームはこんな感じ。
全オーナーが相当いじっていたようです。

タコ足まで入っていたのはビックリでした(笑)

内装

内装はレーシーにまとめられています。

シートは純正です。
細身(?)な自分には少々ホールド性が弱いです。

体の大きな人には狭い車内かもしれませんw


とりあえずはちょっとでも長く乗れるように付き合って行きたいです。
スポンサーサイト

2008.08.08 


Secret

