
--.--.-- 
長野BBQオフに参加して来ました!

アテンザで(笑)
出かける時にアテンザを借りようとしたら兄貴が。



「行きたい」



(;´Д`)えー…!?



で連れていくはめに。


車内じゃわがまま言いたい放題です。

何度か捨てていこうかと思いました(笑)


で無事?に到着。


いきなりひろきくんに自転車で轢かれそうになりましたw


遅くに現れてがつがつ食べててすみませんでした(笑)

あまり話せずすみませんでした(汗


横のあれが悪いんですwww


雨に教われながら皆さん楽しく(?)片付けしていた姿は素敵でした(笑)


今度はロードスターで行きますね!


参加された皆さん、お疲れ様でした!

また遊びましょう!
スポンサーサイト

2008.07.30 


Secret

