
--.--.-- 
今回は久しぶりに長島オフに参加してきました。

組合の会議をぶっちし、参加ですw
まずはジャズドリームを目指します。

S2000とエリーゼをどかしてはいけないそうです。
あの人から怒られるそうですw

15時頃、みなさんと合流。

ひろきくん
hiroさん
LEGACYさん
うぽんげさん


その後はコーヒー屋に移動。

みんなでだらだらーとだべっていました。
あのコーヒーはきつかったですがw

生クリーム+蜂蜜はコーヒーに入れるもんじゃないですね・・・。


でここでうぽんげさんとお別れで・・・。


そのあとは夕飯食べに行きます。
が時間が早いためぶらぶらと時間を潰します。

と、原さんと合流。


夕食でラーメンを食べたあとは太平に向かいます。

原さんのZに乗せてもらいましたが、あの加速はたまりませんw
また乗せてもらいたいです。


太平でひろきくんにスピーカーやホイールなど煽られましたw


そのあと長島に移動。


参加者

ひろきくん(幹事お疲れ様です)
原さん
hiroさん
LEGACYさん
ヤンヤンさん
ちっくすさんとお連れさん方
うえだくん
ONE


hiroさんのオーディオを視聴させていただきましたがやはり凄いですね~。
ひろきくんのオーディオも凄くなっていました。


うちもガンバロw

ちっくすさんとは初めましてでしたね~、またお話しましょう。

ヤンヤンさんもややブラッ(ry
今度は飲みましょうwww


ゆるーい感じがたまりませんねw

そのあとは解散。
が伊勢湾岸が通行止めのため原さんに先導していただき東名阪から東名のルートで帰路へ。


が空腹と睡魔が(笑

PAで休憩し、PAのコンビニでご飯と強強打破を購入w

体にムチを打ちながら帰宅。


1年ぶりの長島でしたがとても楽しく過ごせました。
また遊びましょう!

参加された皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

2008.06.09 


Secret

