
--.--.-- 
長野行きが急遽決定し、朝起きてから長野を目指します。
朝、6時過ぎから出発!

ひろき君先導でスンスンスー・・・・。


ペース速いねぇいw

途中、ファミレスで朝食を食べます。

その後給油し、再び長野を目指します。


だからペースが(ry


お昼頃到着。

そこでふじさん、秋さん、タツヤさんと合流。

昼食でファミレスへ。
非常に○○なトークで盛り上がりますw

秋さんは中抜け(?)で。

その後、ボーリングへ行きます。


そしてなぜかクレープを賭けて勝負にw


1Gでなぜか160というスコアが出てしまいましたw
がやはり絶頂はここで終了ですwww

おかげでひろきくんとタツヤさんにハンデ45が付きます。
でか過ぎな気がしますが・・・。

その後はなんとか踏ん張りたかったのですが、最後はひろき君に抜かれ三位に!あぁ~。

1位 ふじさん
2位 ひろきくん
3位 ONE
4位 タツヤさん

ううーん、ハンデ分も入り見事3位へ・・・。


その後は、再び秋さんも入り
また時間を潰し夕食へ。

いたずら書きでなんか盛り上がってました(笑

そして9時ごろ解散へ

岐阜から長野へ、そして静岡に帰宅という変わったルートでしたが
じつに楽しかったです(笑)

また遊びに行きますね~。
来てもらってもかまいませんが・・・w
スポンサーサイト

2008.05.28 


Secret

