
--.--.-- 
ちゃーらーらちゃーら。


今回、mixiでのひろき君の煽りに釣られ(?)岐阜まで行ってきました(笑

頭おかしいなぁ、自分(爆)

上ですんすんすーん。

白ヘル&青い服ドライバーのクラウンにはビビリましたがw


ぬやわー。
スープラがどきましたwww


3時間で岐阜に到着。
ちなみに高速で20分休憩を含むのは秘密ですw


で、ひろきくんと待ちあわせ。




が、待ち合わせ場所を通り過ぎ某大学構内に侵入!

守衛さん?に怪しまれピンチ!


「何?なんなの?」

OH「え~と・・・。」

相手はもう(`Д´)←こんな感じ

OH「・・・・道を間違えますた」

「出てって!」



っけ、ばかやろーいwww



そのあと、ひろき君と合流。

ほんとにくるとは思われていなかったようですw


そのあと、部屋でアウターバッフル製作に頑張るひろき君を。


ただただ見てましたwww



その後は、場所を変えショッピングセンター駐車場へ。
残す作業は取り付けだけだったようでひろき君もラストスパート。

ドア内張り



妙な光景ですねw
ひろき君号と内張り


内張りも卸されていますw


まるで尼Doのようですね!行ったことないけどw



その後、無事に取り付け完了です!
ボストンスピーカー



で視聴しましたがもう凄すぎw

この前、聞かせてもらったときよりすべての音がさらに持ち上がったようです。
低音も篭もることなくはっきりと聞こえます。

反則だっちゃwww


そのあとは夕食へ、ラーメンを食べ部屋に戻り飲みます。


ひろきくんがかなーり出来上がってましたw
ラピュタのロボット兵のモノマネはおもろかったですw

が、飲んでる途中でなぜか翌日長野行きが決定!
朝まで飲む予定がすぐに切り上げになり御休みです(笑)


そして一日目は終わります。
スポンサーサイト

2008.05.27 


Secret

