
--.--.-- 
20080517192725
うぽんげさんとワニカレーを食べに行ってきました!
まずはうほんげさんと合流するために豊橋へ。


無事にコンビニで合流。

ワニカレーが食べれる喫茶店に向かいます。


店の入口でまた伝説を創ってしまいましたwww


そしてワニカレーが登場。
かなりの辛口です。

食べる前に『長野のカレー好き』さんにメールをしました(笑)


辛口のカレーでワニの唐揚げ付きでした。

かなり美味しかったです、噛みごたえがあってw


味は鶏肉ですが、かなり硬かったですwww



しかもうぽんげさんにゴチになってしまいました!

ありがとうございましたー。


でもワニの餌にはしないでくださいw


そのあとはワニの養殖場を目指しましたが一般の人は立入できないそうです。


そして行き先を道の駅に変更。


ついてみるとアクセラが止まっていました。

結構弄ってありました。SAの方?


そしてウナギアイスを買って戻って来るとオーナーさんがいました。

でも話し掛けられず。

あのね、ポックンシャイなの。


そのあとはうぽんげさんのオーディオ調整してました。

さすがフルレンジはまとまりがいいですね~。


そして解散へ。

突発的でしたがありがとうございました!

また行きましょう!長野の方を連れてw
スポンサーサイト

2008.05.17 


Secret

