
--.--.-- 
20080427074653
うぽんげさんとひろきくんがDIYオフをするというので参加して来ました。
多少用事があり午後から参加しました。

おかげで車がネギ&ニンニク臭くなりました…。
芳香剤でごまかしました。

距離的には170キロですが1時間40分ぐらいで到着w
ぬやわーwww

着いた時にはマッタリとオフされてました。

参加者
うぽんげさん
ひろきくん
どみんごさん
キュアアクセラさん
ぬやわーONE

ひろきくんのスピーカーの配線引き直しがメインのオフです。

ひろきくんに青い紙切れを渡されましたが見なかったことにしておきますw


うぽんげさんが「首が痛い」と訴えてきました。



…………。




お大事にwwwwww

途中でどみんごさんのCPU荒らしが始まったりもしてました。

途中でスピーカーの配線が足りないなったようです。
そしたらみんなが「ONEさん、暇でしょ?」

( ゜Д゜)



行きませんでしたがwww
で、うぽんげさんとどみんごさん、キュアアクセラさんが買い出しに行きました。

ひろきくんとだべっているとBアクセラさんが登場。ひろきくんと誰か分からずテンパっていました(笑)
そのあとみんな戻って来て、再開。
Bアクセラさんがお帰りに。

ひろきくんの配線が引き終わりみんなで試聴。


そのあとはボーリングへ移動。

約一名、プロがエキサイトしていました(笑)

そのあとは夕食へ移動。
そして解散となりました。

三週間連続のオフになりましたが楽しかったです(笑)

また遊びましょう!
スポンサーサイト

2008.04.27 


Secret

