
--.--.-- 
20080422174013
本番です。
朝はLEGACYさんのアラームと花火のコラボを聞きながら目覚めました(笑)
朝は朝食を取りに朝マックへ。

そのあとは警備員の目をかい潜りながら移動(笑)


雑誌の取材を受けにアクセラの集団で参上です!

そこでFizzさん&ライムさん登場!


みんな遠方からすごいですねwww


そしてアイシティへ移動です。移動中、一般の車に怪しまれてました(笑)


そこでともさんが合流、全員集まりました。


参加者

ふじさん
秋さん
ぽんさん
おかさん
きよさん
タツヤさん
ともさん
ヤンヤンさん
はらどーなさん
LEGACYさん
うぽんげさん
ひろきくん
Fizzさん&ライムさん
わひこさん
はっちぃさん
ONE


ともさん号に衝撃を受けながら昼食に移動です。

みなさん、散らばり思い思いの店へ。

が、ヤンヤンさんとFizzさんが中華のお店の前で客引きをしていましたw

何名か釣られて中華へ。
なかなかウマー(゜Д゜)
タツヤさんがブラックカードで支払ったとか(笑)

そしてスカイパークへ移動。
がいつもの駐車場は花見客で混んでいました。
なので空港側の駐車場に急遽移動。

そこで秋さんとはっちぃさんがキャリパーペイントを。

みんなでボール遊びをやり始めましたが自分が蹴るとあらぬ方向へ(笑)

ひろきくんをヒヤヒヤさせたり、しまいにはうぽんげさんの頭直撃!

それが跳ね返り自分の顔面直撃!


暴投キャンプは進化を遂げたようですw


おとなしくしてます。


そのあとLEGACYさんのウイポジを直してました。
なかなかLEGACYさんぽい悩みでしたねw

あとはオーディオの聞き比べなど。

そのあと1時解散へ。

残ったメンバーでキャッチボール、フリスビー等で遊びます。
タツヤさんに暴投キャンプをかましてしまいました(笑)

がそのあとふじさんにいたぶられましたw

溝落ちやすね、股間など…(゜Д゜)


しまいにはきよさんに右のすねを蹴られました(汗

(実はまだ痛みますw)

そして身も心もボロボロになりながら夕食に移動です。
ビュッフェ形式のお店へ。なかなかおいしい所ですね。

そして2時解散。
ここではっちぃさんがお帰りに。


あとはみんなでボーリングとゲーセンへ移動。
そこではふじさんとひろきくんときよさんとタツヤさんがビリヤードを

自分と秋さんとうぽんげさんでエアーホッケーをやりました。

なぜか2対1で自分一人でした(笑)
マジでやったため腕を痛めましたが勝ちました。

すでに全身ボロボロ(笑)

そして解散へ。
帰りはぬわーやーキロで帰りましたwww

とっても濃密な二日間でした!
参加された皆さんお疲れ様でした!また遊びましょう!
スポンサーサイト

2008.04.22 


Secret

