
--.--.-- 
今年初の長野の定例オフに参加してきました!

家を出るときガリガリと音が聞こえましたが気にしません(涙

実はこの前まで358号線が土砂崩れにより通行止めだったの遠回りになるかと思っていましたが
何とか開通しました。

なのでいつものようにすんすんと・・・。


『ガリ・・・・ガリ・・・』


Zoom Zoom Zoom(何






で3時前には塩尻に到着。

集合までには2時間ぐらいあったのでふじさんに連絡。
既にはらどーなさんと洗車していたようです。


はやいですねw


移動中に秋さんとすれ違いました。
ふじさんと同じようなオーラが出ていたため一発で気がつきましたw

で到着。ふじさんとはらどーなさんと合流

そして洗車場で洗車機に突っ込みましたがちょっとドキドキでした(笑
みんなにいいネタ提供ということで・・・。

そしてLEGACYさんも到着。
やはり車とのギャップが激しいですねwww


そして集合時間になったので移動

みなさん、はやめに来てましたね。

ホテルふじさんに荷物を置きお好み焼きやへ。

恒例の前夜祭ですねw


参加者

ふじさん
秋さん
はらどーなさん
おすぎさん
ヤンヤンさん
LEGACYさん
ひろきくん
ずむずむおやじさん
ぽんさん
OH



お店の看板の謎の人物がきになり、LEGACYさんも突っ込みをいれてました。



P4180199.jpg



こちら側は大量注文でカオス状態でしたw

ヤンヤンさんに聖闘士聖矢ネタをふられて吹きましたwww
ピンポイントネタでしたw

はらどーなさんの、のりのりな感じが今回も炸裂!
店員さんも笑っていましたね。


そのあとは、カラオケに移動
その途中でおかさんと合流。

もうカラオケも大盛り上がり!
みんな歌がうまいですね~。

ずむさんうまいですよね~、LEGACYさんもまた激しかったですねwww

秋さん、リクエストのヤンヤンさんの閉めも最高でしたw


そしてそのあと解散。

ホテルふじさんに宿泊組は移動です。


夜はおすぎさんのエアーマットプレイが炸裂したそうですw
もはやタオルではなく鎖をかみ締めた方がいいかもしれませんwww

そして就寝。


その2に続きます。
スポンサーサイト

2008.04.21 


Secret

