
--.--.-- 
青空とアクセラ



4/13日に御前崎でDIYおふをしました。
忘れていたわけじゃないですよ、マジで。

朝、出発し東名を走ります。
すんすんすん。


集合予定の一時間前に到着・・・・。

ぽつーんと待ってました。
ぽつーん



で、そのあとえのきださんがきてくれました。

愛車がiになっていました。
試乗しましたがリアエンジン(ミッドシップ?)って面白いですねw


そのあとうぽんげさん、葉影さん登場でスタートです。

参加者

葉影さん
えのきださん
うぽんげさん
ONE



オートバックスに移動し早速DIY。

自分はエアクリの遮熱板もどきを作ってました。
エアクリはSUSパワーに戻しました。

自作遮熱板もどきw


エンジン下からの熱い熱は吸わせない様にします。
結果・・・。



マフラー、うるさい


えのきださんはリアスピーカーを増設。
配線は来ている様なのですが上位グレードしかリアスピーカーが付かないようです。


葉影さんは配線処理を。

うぽんげさんは配線換え、発泡ウレタンでデットニングされてました。


その後は昼食に移動。

なんかえらい量のチキンカツが・・・。
葉影さんのから揚げの定食も野球のボールぐらい大きいのが5つ・・・。

殺人的ですねw

その後カインズホームに移動。
残りのDIYですね。

カインズホームで



遅くなりましたが皆さんお疲れ様でした~。
スポンサーサイト

2008.04.21 


Secret

