
--.--.-- 



愛知組のオフに参加してきました!
二日連続オフですね。

朝起きたときには既に遅れ気味な時間。
あちゃ~と思いながら出発。


途中、高速で追い越し車線を走っていたらかなりの勢いでみんなどいてくれました。

なぜでしょか?w

でうぽんげさんと合流。


道に迷いながらも到着。

既にみなさん集まっていました。
というか終わり気味?

参加者の皆さん

飛鳥さん
PSさん
doctorさん
JACKさん
Fluvaさん
まるま(?)さん
うぽんげさん
ONE


みなさん、マッタリと思い思いのDIYをなされてました。
自分はなにもやってませんよw

結構音響系なことが多かった気がします。
あとDJ POZMAさんがいた気がしますwww

もう海もまん前でした。
海


うぽんげさんが海の男になっていましたwww
海の男www


久しぶりに長距離?オフでした!
また皆さん遊んでくださいね!


という訳で静岡でお待ちしております(爆
スポンサーサイト

2008.03.25 


Secret

