
--.--.-- 
アクセラセダンオフに行ってました!
といっても夜だけですが…。


仕事が終わり、Uさんから不参加メールが。

マヂで~。

で速攻で掛川に向かいます。

で前のオフで来たお好み焼き屋に到着。

みなさん、マッタリされてました。

参加者

・幹事 どみんごさん
・Riaさん
・あちゃぱぱさん
・かーずさん
・あおまささん
・ONE


どみんごさんのもんじゃ焼きに対する焼き技はやはりすごかったですwww


みなさんから逆にお土産を頂いたりしちゃいました。

Riaさんからの珈琲ソーダは…w

みんカラな方達なのにFC2でゴメンナサイ(笑)

しかもスポーツ…。

それなのに暖かく迎えてくれてありがとうございましたした!

また遊んで下さいね!
スポンサーサイト

2008.03.03 


Secret

