
--.--.-- 
看板


2/22~2/24までツインメッセ静岡で開催されたいのまたむつみさんの作品展示販売展に行ってきました。
この方は結構有名な方です。

大体のプロフィールはこちら。

結構皆さんも目にしたことのある作品に関わっていたり、原画担当されています。

少女マンガのような絵がファンタジー作品などで高評価されていますし、版画などで作品を作ることに関しては巨匠だと思います。



そして中学生のとき物凄く憧れた方です。


え?何でかって?(聞いとらん


こう見えても自分、中学生のとき・・・。


美術部でした。しかも部長。










いや、マジです。嘘じゃないですよ。
市の美術展でも賞とってますよ。




その後、部長でありながら幽霊部員と化しましたがw
まぁ、この辺の話は置いといて。

まぁこのように昔憧れていた方の作品が見れて大変貴重な体験だったと思います。

作品のお値段がウン十万だったのには目玉が飛び出ましたがw
スポンサーサイト

2008.02.26 


Secret

