
--.--.-- 
アンプ


やっと・・・いや、ようやく・・・・。

というか今頃アンプを取り付けました・・・(汗
うぽんげさん、ごめんなさいwww

このアンプを頂いたのは考えてみればたしか9月の長野オフで頂いたものですよね・・・。

うん、やる気がなかったわけではありません。

重い腰が上がらなかっただけです!(マテ



が流石に着ける気になりました。
半年も放置でごめんなさいwww


とりあえずバッテリーを外し、作業ですね。
このとき、ストラットタワーバーのネジが外れず1時間格闘しましたw

結局ストラットタワーバー自体を分解(汗


後は今までの弄りの慣れか、特に問題なく・・・。

後戻りできませぬwww


問題なく配線まみれになりました(爆

で結局休憩しまくりながらやったため4時間ほどかかりました。

アンプ取り付け


一応、運転席の下に仕込みました。
このアンプ取り付け用の配線キットが全部で1000円で買ったから取り付けようなんて・・・。

何でもありませんw


で早速聞いてみると・・・。


イイオトダ―――(゜∀゜)――――!!!


すべての音域にメリハリがつき、中低音域が活きてます!
こんな音までなっていたのかと気付かされる音まで聞こえます。

うーん、やはりアンプでここまで変わるんですね。
ヴォーカルが冴える歌などはもう鳥肌物です。


遅くなりましたがうぽんげさんありがとうございました!





ちなみに、バスを効かせ、低音域をMAXにし爆音で聞いたら開けたばかりの缶コーヒーが
震え、車内にこぼれたのは秘密です(爆
スポンサーサイト

2008.02.11 


Secret

