
--.--.-- 
長野行きが急遽決定し、朝起きてから長野を目指します。

READ MORE▼


2008.05.28 
ちゃーらーらちゃーら。


今回、mixiでのひろき君の煽りに釣られ(?)岐阜まで行ってきました(笑

頭おかしいなぁ、自分(爆)

READ MORE▼

2008.05.27 
何故か岐阜まで行ってきました(笑)

目的はひろきくんのアウターバッフル作りの予定だったので見学してきました(笑)

帰りは何故か長野経由で帰ってきました

二日間で650キロ走りました(笑)

詳細はまた明日書きます(笑)

2008.05.25 
20080517192725
うぽんげさんとワニカレーを食べに行ってきました!

READ MORE▼

2008.05.17 
20080511175348
自作のフォグランプを着けてみました。

アクセサリーランプを改造し(マテ)フォグランプのバルブを入れました。

効果はまだわかりません(笑)

車検はどうなんだろ?

2008.05.11 
20080506165958
本日ワイトレを外しました。

というか壊したですが…。

理由はまぁなんとなくは予想できると思いますw

2008.05.06 
