
--.--.-- 
20080427074653
うぽんげさんとひろきくんがDIYオフをするというので参加して来ました。

READ MORE▼


2008.04.27 
20080422174013
本番です。
朝はLEGACYさんのアラームと花火のコラボを聞きながら目覚めました(笑)

READ MORE▼

2008.04.22 
今年初の長野の定例オフに参加してきました!

家を出るときガリガリと音が聞こえましたが気にしません(涙

READ MORE▼

2008.04.21 
青空とアクセラ



4/13日に御前崎でDIYおふをしました。
忘れていたわけじゃないですよ、マジで。

READ MORE▼

2008.04.21 
仕事で聞いてもいないのに土曜を休出扱いにされてました。

なので大喧嘩してきました。

けど変わらず…。



長島は無理そうです…orz

2008.04.03 
