
--.--.-- 
看板


2/22~2/24までツインメッセ静岡で開催されたいのまたむつみさんの作品展示販売展に行ってきました。

READ MORE▼


2008.02.26 
会社で移されたらしくかなり辛いです。

今日は午前で早退してきました。


車をふらふらさせながら帰ってきましたw


四灯化が死んで普通になってました。

自分も死にかけですwww

誰かお見舞いに来て下さい。お土産はフルバケでいいですよwww

2008.02.21 
本日ディーラーにて点検を受けてきました。

READ MORE▼

2008.02.17 
テンプレートを変更してみました。
春っぽさを出してみました。

後はこれでもどうぞw

ウォンテッドメーカー

READ MORE▼

2008.02.13 
アンプ


やっと・・・いや、ようやく・・・・。

というか今頃アンプを取り付けました・・・(汗
うぽんげさん、ごめんなさいwww

READ MORE▼

2008.02.11 
20080204204346
昨日、また雪でした。

朝、道も凍ってました

おかげで出勤途中にFドリをかましましたがなにか?(笑)

2008.02.04 
