
--.--.-- 
本日、アクセラを修理に出しましたー。
でもディーラーじゃないです。

READ MORE▼


2007.10.31 
え~、なんと言ったらいいのか分かりませんがご報告の意味で書きます。

なんとなく予想がつくかもしれません。

READ MORE▼

2007.10.30 
富士オフでプレゼント交換が行われ自分はぽんさんからこれを頂きました!
スリーレンジメーター


開けると・・。

READ MORE▼

2007.10.25 

はい、今回は富士オフの翌日のお話です。
この日は遠征してきてくださって方たちに富士宮やきそばオフを開催致しました!

READ MORE▼

2007.10.22 
またやっちゃいましたwww

READ MORE▼

2007.10.20 
実は富士オフが終わった後泊まり組みと後夜祭を開催しました!
その模様です!

READ MORE▼

2007.10.17 
集合


今年も富士オフが開催され、参加してきました!

READ MORE▼

2007.10.15 
本日坂道の上りの交差点で止まっていたら…。

READ MORE▼

2007.10.08 
