
--.--.-- 
新しいアルミペダル



アルミペダルを新調しました!

やっぱり青ですね(笑


前のアルミペダル



前までは青いリングが付いていただけなんですが、今度はもっと青いです!



この前の奴、誰か貰ってくれないですかね(マテ

2007.01.30 
原さん号の逆戻りオフに行ってきました!

READ MORE▼

2007.01.23 
グローブボックス 間接照明


ヤンヤンさんのブログに載っていたグローブボックスの間接照明を施行してみました!
http://yannyann.blog19.fc2.com/blog-entry-481.html

夜は眩しいのでLEDに黒テープ貼っちゃいましたが・・・。

一応、アクリル棒とLEDは余ってます(爆

2007.01.15 
スピーカー


大晦日にスピーカー交換しました!


画像はリアスピーカーの画像ですが(笑
あとリアのスピーカー周りだけデットニングしました!

READ MORE▼

2007.01.08 
富士山とアクセラ



新年明けましておめでとうございます!


今年も宜しくお願いします!


画像は元旦に取った写真です。
富士山が近くにあるっていいですねw


さて今日は・・・。

READ MORE▼

2007.01.03 
