
--.--.-- 
前日の前夜祭大盛り上がりをして
次の朝、目覚めました…。

READ MORE▼


2006.11.28 
アクセラ電子工作倶楽部活動参加のため
伊賀まで行きました! 片道320キロを・・・。

READ MORE▼

2006.11.27 
一回の休憩であとはずっと走ってました…。とりあえず軽く死にます…。オフレポは明日書きます…。

2006.11.26 
謎の勢いで秘密基地突入になりましたw



ていうか今まで頼んでも休ませてくれなかったくせに・・・。
と会社への愚痴が出るくらいビックリしちゃいました!

しかも初三重県…。

2000%迷子になります。



さて、やることは・・・。
何でしょ?マエシンさんのお手伝い?

でも液晶反転も見てみたい(今まで施行してる所を見たことが無いです





というかDIYオフ初めてじゃん!


2006.11.23 
バキューム計


バキューム計を取り付けました!





夜 バキューム計




夜はELライトで光ります!
というか常時点灯です!
なんか時計みたいですね(´ε`)

まぁ、安物なんで気にしませんw

2006.11.17 

みんなで原発に集まった後、1次解散になりましたが…。

READ MORE▼

2006.11.14 
集合写真



愛知 静岡合同のオフ会 御前崎オフに行ってきました!

READ MORE▼

2006.11.13 

津島長島オフに行って来ました!

画像はデジカメを忘れたんで無いです(笑

READ MORE▼

2006.11.05 
センターパネル


センターのオーディオダイアルリングとエアコンダイアルリングを
メッキ化しました!

READ MORE▼

2006.11.02 
