
--.--.-- 
ツィーター




ツィーター増設しました!
Aピラーにつけました!

READ MORE▼


2006.10.30 

今日はアノ日なんです・・・。


何の日かといえば・・・。

READ MORE▼

2006.10.24 
アウタードアハンドルメッキカバー


アウタードアハンドルメッキカバーを装着しました!



一応MC後のアクセラのオプションパーツです!

で、箱を開けてみて説明書を見たら・・・。












説明書




                          何で!?

2006.10.23 
Milky Way


Milky Way ステッカー貼り付けました!

富士オフで原さんから頂きました!

ありがとうございます!



・・・。 車、汚い・・・。

2006.10.14 
富士オフ


富士オフに参加しました!

READ MORE▼

2006.10.08 

 10月7日 富士オフ前夜祭開催しました!

READ MORE▼

2006.10.08 
え~富士オフ前夜祭開催します!



1・集合場所 ジャスコ富士宮店 1階食品売場前 出入り口前
       
       ↑
       場所が分からない人は富士宮駅を目標に
       されれば分かると思います。多分(おぃ


2・集合時間 10月7日(土)19時(都合の悪い方はコメントください!)


3・内容 軽くナイトオフ後、居酒屋へ。

4・一応あった方が良さそうなもの 雨具(天気悪いっぽいです。








実は自分は地元の人間ながら駅近くの居酒屋知りません!(爆



もうちょっと上なら分かるんですけどねぇ~。



現在出席予定者
ONE

てらぼんさん&ひろぽんさん(お茶漬けオフ以来です!)

ぱ様&魚々子さん(仮)

原さん(間に合いますか???

A-TSUさん

DALさん(仮)

LEGACYさん(死の車中泊決行!!!w





上記以外で参加を希望される方はコメントに書き込んでください
てらぼんさんのブログ↓でもOKです!

http://tera-axela.seesaa.net/article/24782175.html#more





原さん、ジャスコの駐車場なら24時間開きっぱなしですが・・・(笑

2006.10.03 
