
--.--.-- 
仕事で聞いてもいないのに土曜を休出扱いにされてました。

なので大喧嘩してきました。

けど変わらず…。



長島は無理そうです…orz

2008.04.03 
会社で移されたらしくかなり辛いです。

今日は午前で早退してきました。


車をふらふらさせながら帰ってきましたw


四灯化が死んで普通になってました。

自分も死にかけですwww

誰かお見舞いに来て下さい。お土産はフルバケでいいですよwww

2008.02.21 
いやーついに年が明けましたね。

平成20年にですね。
もうちょっとしたら平成生まれが成人になる年も近いですねw

READ MORE▼

2008.01.02 
え~サボりぎみになっているのでそろそろ更新しますw

最近のちょっとしたこととか書きますねw

READ MORE▼

2007.12.01 
今日も占いネタで行きますかw




やっぱりこの占いでしょ!JOJO占い!




ちなみに自分は・・・。




READ MORE▼

2007.05.31 
