
--.--.-- 
今回、長野のわひこさんがアクセラを降りられるという事で不要になったアクセラのパーツの即売会が開かれましたw

意味なく参加してきました。

READ MORE▼


2009.04.13 
今回、長野組の兄貴分であるずむさんが岡山に転勤されるということで
皆で激励会を開くことになりました。

え~。
終始暴走気味だった気がします。(汗)

READ MORE▼

2009.03.11 
今回、身内の事などでもごだごだしていて遅くなりましたがやっぱり書いておかないといけませんよね・・・。


という訳で2009年2月末で長きに渡り、MAZDA アクセラのオーナーズサイトとして親しまれてきたside-axelaが閉鎖されることとなりmixiでサプライズパーティーを企画。

SAの管理人であり、我らが社長の赤鷹さんに感謝の意味を込めて全国規模で動いておりました。


そして実行されることとなりました。

READ MORE▼

2009.03.08 
実は最近うぽんげさんからアンプを頂いてしまいました。

が、問題が。

READ MORE▼

2009.01.20 
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします!

突然ですが私、今年からスポーツジムに通います。


シェイプアップします。

スッキリボディーになりたいです。

でも4㎏落としたら40㎏台になっちゃいますけどね(笑)

2009.01.03 
